人々の外食店利用における意識に変化が生まれ、イートイン利用が一般的だったこれまでと変わり、テイクアウトやデリバリーといった利用形態へ移行しています。
今後の出店計画には、店内売上以外の販売方法もあらかじめ計画に入れておく必要があります。
テイクアウト向けに、
何を販売したらいいのか…?
デリバリーサービスは
どう取り入れたらいいのか…?
テイクアウトやデリバリーサービスでは、喫茶カフェ以外のすべての飲食店が競合店となるため、
店舗のオリジナリティや差別化が必要となります。
デリバリーコストや包材コストなどを考えた上でのメニュー作りや価格設定など、
これまでのとは違った工夫が重要となります。
出店予定地ではどのようなデリバリーサービスがあるのか、
また競合店はどのような展開をしているかを把握することでその地域で勝つための差別化やメニューが作成しやすくなると考えられます。
出店予定立地での
テイクアウト・デリバリー
サービスの調査研究
他店との差別化や競争に
勝つためのメニュー作り
外食市場の落ち込みが見られる中、イートイン以外(デリバリー、テイクアウト、ECサイト)での集客は、これからの飲食店には必要不可欠になってきています。
UCCでは、メニューの開発に必要な商品のご紹介のみならず、商品を包装する資材類のご提案も可能です。
カフェ開業を考える際、店内以外(デリバリー、テイクアウト、ECサイト)での売上作りは、非常に重要なPOINTになります。
これによって、お店の設備やレイアウト、販売計画などが変わってくるからです。
当社では、外食市場やトレンドの変化に合わせた、その時その時に最適なビジネスモデルをご提案致します。
UCCではカフェ開業を検討している個人から法人の皆様の、
成功するためのポイントを具体的な内容に基づきサポートいたします!
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これから飲食店を開業される方はもちろん、既に飲食店を経営しているが売上が伸び悩んでいる方へ、
戦略的なアドバイスを具体的にお伝えし課題解決へ導きます。